FC2ブログ

石田昌也の予言的中!ロミオ(礼真琴)が歌い、ジュリエット(舞空瞳)が踊る│ロミオとジュリエット キャストボイス

ロミジュリ初日まで10日!
キャストボイスの大トリを務めるのはトップコンビの琴なこ(礼真琴・舞空瞳)です!
待ってました!

宝塚歌劇団│ロミオとジュリエット 稽古場キャストボイス

藤井大介化?天華えま&座布団一枚!碧海さりお│ロミオとジュリエット キャストボイス
大人の落ち着き、天寿光希&やる気!元気!瀬央ゆりあp(・・)q ゚+☆:。.│ロミオとジュリエット キャストボイス
語りかける愛月ひかる&知性あふれる綺城ひか理│ロミオとジュリエット キャストボイス

ロミオ(礼真琴)


「A・B両日程共に新鮮で、全然違うものが出来上がっている」と語る琴ちゃん。
周りが変われば、自分自身から引き出される感情も変わってきますね。

初演の「愛」に始まり、星ロミジュリ皆勤賞の琴ちゃん。
満を持してロミオを演じることになった琴ちゃんの“新しいロミオ”が楽しみです!

そして、フィナーレナンバー!
KAORIalive先生×星組が生み出す新しい世界。
琴ちゃんが圧倒される先生のカッコよさ…期待が高まりますね。
早く観たい!

ある媒体に、KAORIalive先生が宝塚で振付されたときのエピソードと気づきが載っていたのですが…

短時間で多くの振付を要求される宝塚。
その中で先生は「振りを渡して終わり」ではなく、渡した後にダンサーの身体を通して出てきた表現がより良くなる方法をずっと考えてきた、と。

「ダンサーと共に納得のいくまで振付を創り上げることの大切さ」に改めて気がついた、と仰る先生。
大劇場から東宝へ。
長丁場の公演で、どのように深化していくかも見どころですね。

ジュリエット(舞空瞳)


「ロミオが歌い、ジュリエットが踊る」
『ロックオペラ モーツァルト』の予言…というか、石田昌也先生の盛大な匂わせ(?)が実現しちゃいましたね。

ロクモのときは既に琴なこ2作目がロミジュリって決まってたんですねー
あんなに堂々とバラしちゃってよかったんでしょうか!?
石田御大やんちゃすぎ 笑

ジュリエットは一途にロミオだけを見つめることが最も大事と思いますので、なこちゃん(舞空)の「礼さん演じるロミオを命懸けで愛して」に尽きますね!

一回一回の公演をジュリエットとして、いかに新鮮に生きられるか。
瑞々しい初恋の芽生え、愛を知り、大きく花開く。
なこちゃん本来の可憐さ、少女性が活きるお役だと思います。
(♡マークが可愛い♡)

今日、過去最も早く春一番が吹いた関東。
この分だとMY初日は春爛漫で迎えられそうな予感がします☆*。
楽しみー!

↓ブログランキングに参加しています↓
よろしければ応援クリックお願いします

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
↓Twitter(ブログ更新情報)↓
‎@noctiluca94

○『ロミオとジュリエット』関連記事はこちら↓
【完全版】2021年星組ロミジュリ振り分けまとめ│あなたのご贔屓は青チーム?赤チーム?
語りかける愛月ひかる&知性あふれる綺城ひか理│ロミオとジュリエット キャストボイス
大人の落ち着き、天寿光希&やる気!元気!瀬央ゆりあp(・・)q ゚+☆:。.│ロミオとジュリエット キャストボイス
藤井大介化?天華えま&座布団一枚!碧海さりお│ロミオとジュリエット キャストボイス
新時代・令和のロミジュリは刺激的!まさかの9役替りで生まれ変わる!?│ロミオとジュリエット
出た!『ロミオとジュリエット』役替わり出演日程│東西まとめ
過去最多7役替り!ロミオとジュリエット全公演配役まとめ
そう来たか!ロミオとジュリエット配役発表│沢山の喜びと期待と、ちょっぴりの不満
エル・アルコン!シラノ!ロミジュリ!生きる希望が湧くリスタート!
満を持して、礼真琴ロミオ登場!│『ロミオとジュリエット』キャスティング妄想
関連記事
スポンサーサイト



コメント

No title

いつも遅くなってしまい、恐縮です、、目にとめていただければ嬉しいです。。

なこちゃんの、「…命懸けで愛する…」には、よくぞ✨と感嘆しました。。コンビ萌えが全てではない、と分かっていますが、こういった関係性が舞台へつながっていく、と思いますので、期待が高まります😌
琴ちゃんも何だか男度に余裕が出てきて、包み隠さず相手役へのストレートな愛を発揮するところは、歴代のトップさん伝承とはいえ、嬉しく頼もしい気がします。。

私としては、Aチームが現在の星組の状況がそのまま表れそうで楽しみですけど、Bチームは未来への可能性が伝わってきそうですね…
生観劇は多くのぞめないですが、
シーズンを感じて過ごしたい☆
どこか重厚感のある星組に、どっぷり浸かって没頭したい🎵ものです

Re: No title

ゆうこ様、こんばんは!

いつも温かいコメントをありがとうございます。
とっても嬉しいです。
コメントをいただくとお知らせが届くので見逃すことはありません!ご安心くださいませ~~

なこちゃんの「命懸けで」は、ジュリエットの心が言わせた言葉だと思います。
相手役を大切に想う気持ちが、お互いをよりよい男役・娘役として磨き上げるのでしょうね。

ちえねね・みちふう・べにあーを見て来た琴ちゃんですから、きっと素敵なコンビになっていくのでは…と期待しています。

安定のAチーム、未知のBチーム。
どちらも楽しみですね!
仰る通り、未来への可能性にわくわくします。

フィナーレもガラッと変わるようですし、楽しみですね~~
もうひとつの楽しみは…ロミジュリバージョンの萩の月 笑
※任意
※任意
※任意
※任意
※任意
非公開コメント
※必須

プロフィール

野口 留香 noctiluca

Author:野口 留香 noctiluca
宝塚歌劇と共に30年(ブランクあり)。全組観劇派。美丈夫タイプの生徒さんが好み。谷正純・酒井澄夫・木村信司・大野拓史作品が好き。観劇記録・考察・思い出話・備忘録などをまとめたブログ。

◇更新情報はこちら◇
Twitter‎@noctiluca94

ブログ内検索とタグクラウド

最新記事

カレンダー

05 | 2021/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

カウンター

宝塚歌劇団人気ブログランキング

にほんブログ村ランキング

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
学問・文化・芸術
15位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
演劇
2位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

noctilucaにメッセージを送る

お名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文:

QRコード

QR

**