FC2ブログ

そう来たかー!!星組振り分け 鎌足&アルジェの男

星組ファンお待ちかね、初夏の特別公演と全国ツアーの出演者情報が出ました!

梅田芸術劇場シアター・ドラマシティ/日本青年館ホール公演『鎌足−夢のまほろば、大和し美し−』出演者決定

全国ツアー公演『アルジェの男』『ESTRELLAS ~星たち~』出演者決定

どっちも魅力的すぎるー!
これは忙しくなりそうですね~~
東京(国際フォーラム)と兵庫(大劇場)を行ったり来たりした今月の大忙しが再び…な予感。
まあ、嬉しい悲鳴ですね。

輝咲玲央さんの和物が観られる!


玲央さんは『鎌足』チーム。
やったー!
「和物が好き」と仰ってたので希望が叶って良かったです。

グッドタイミングなことに、まさに今日23:00よりスカイ・ステージで玲央さんご出演の『名作 ことばの泉#28 「たまゆらの記」』が放送されます。
タカラヅカ・スカイ・ステージ公式サイト
共演は紫りらさんと彩葉玲央さん。
楽しみですねー!

思いがけない振り分け


意外だったのが全国ツアー(アルジェの男)チーム。
巡業先に広島・秋田・青森が含まれているにもかかわらず、各地の出身者がことごとく他チームに振り分けられたこと。

広島出身のせおっち(瀬央ゆりあ)、秋田出身のみっきーさん(天寿光希)は『鎌足』。
青森出身のりらちゃん(紫)は、ぴーすけ君(天華えま)と共に、轟悠さんのディナーショー『Yū 35, A new world』。

故郷に錦を飾るチャンスかと思いましたが…またの機会を期待します!

愛月ひかるさん、専科初出演おめでとうございます!


『アルジェ』チームには、2月26日付で専科に異動される愛ちゃん(愛月)が出演されます。
愛ちゃんファンの友人とやきもきしておりましたので、早々に次回作のご予定が発表されて良かったです。

星組×愛月ひかるで生まれる新たな世界が楽しみです。
琴ちゃん(礼真琴)との掛け合いも思いがけない味が出そうでわくわくします。

気になるボランジュ総督はどなたでしょう?
個人的にはかなえさん(漣レイラ)か、はると君(遥斗勇帆)希望です。
苦みばしったかなえ提督、重厚なはると提督、どっちも観たい~~

サビーヌ、エリザベート、アナ・ベルのキャスティングも気になります。

ヅカ復活一作目が霧矢大夢さん時代の月組『アルジェ』だったので、とても楽しみなのです。
琴ジュリアンの「愛ってやつが俺の胸を叩いてるんだ!ガンガンとな!」を早く聴きたい~~

絶対、私の胸をガンガン叩くに違いないです、この台詞。
(琴ちゃんのお芝居でいつも泣かされる私)

↓ブログランキングに参加しています↓
よろしければ応援クリックお願いします

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

↓Twitter(ブログ更新情報)↓
‎@noctiluca94

○関連記事はこちら↓
2019年GW!星組が梅田芸術劇場をジャックする☆彡
関連記事
スポンサーサイト



コメント

※任意
※任意
※任意
※任意
※任意
非公開コメント
※必須

プロフィール

野口 留香 noctiluca

Author:野口 留香 noctiluca
宝塚歌劇と共にまもなく30年(ブランクあり)。
月組/星組比重高めの全組観劇派。
美丈夫タイプの生徒さんが好み。
宝塚歌劇観劇記録・考察・思い出話・備忘録などをまとめたブログ。
◇更新情報はこちら◇
Twitter‎@noctiluca94

ブログ内検索とタグクラウド

最新コメント

最新記事

カレンダー

11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

宝塚歌劇団人気ブログランキング

にほんブログ村ランキング

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
学問・文化・芸術
5位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
演劇
2位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも申請フォーム

noctilucaにメッセージを送る

お名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文:

QRコード

QR

**