FC2ブログ

秘密の珠城りょう-『Bandito』プログラムの美しき衝撃

カミングアウトバラエティ『秘密のタマキRYO』のお時間です。

『Bandito』のプログラムをお買い求めになった方には秘密でも何でもないのですが。
薔薇にまみれる珠様。
あれ、結構衝撃じゃありませんでした?
私は度肝を抜かれましたよ。
私の知らない珠様がいるーーーー!!!って。

オールバック+らくだ色のジャケット+腹巻き+ニッカボッカ、的な何か。
本当は違うんですが、パッと見そんなふうに見えちゃういかつい『ザ・山賊』スタイル。
そんな男臭さ全開、ガテン系珠様の表紙をペロリとめくる。
ババーン!!
散り敷く薔薇の花びら!
うつぶせに横たわる珠様!
手には拳銃!
そして、血に染まる白シャツ!

薔薇×血染めの珠様!!

表紙ではキッチリ撫で付けられているオールバックの髪がハラリと乱れ。
虚ろな視線からしたたる色気。
高畠華宵の美少年画を思わせる妖艶さ。

いっそ、こちらのヴィジュアルをポスターにすれば良かったのに…
プログラムを買ったごく一部のファンしか見られないなんて、もったいなさ過ぎる!
いえ、珠様ファンだけの密かなお楽しみでもいいのですが、こんな素敵な珠様をもっと大勢に見て欲しい!

見て!月組の珠城りょう、カッコいいでしょ!?って。
世界の中心で“珠城愛”を叫びたい!
まあ、私が叫ばなくても珠様が素敵なのは周知の事実なのですが。
そこは置いといて。
だって、ほら。
ポスターになったら駅看板や電車の中吊りにも飾られるでしょ?

いやー!!
街が薔薇珠様で埋め尽くされるなんて、どこを見て歩けばいいの!?
うーん、やはり平常心ではいられない自信があります。

メインヴィジュアルは朝日を浴びるガテン兄さんで正解だったのかも。
こちらも至って普通にカッコいいですもの。
でもこれは逞しさや朴訥さといった、みんなが知ってる珠様のイメージそのもの。
そんな定説を打ち破る、危うい色気の表紙裏。
珠様の知られざる一面を引き出してくださった大野先生、GJです!

薔薇珠様はプログラム購入者だけのボーナスポイントだと思いましょう。

そもそも、劇中にそんな血まみれ薔薇まみれのシーンなんて無かったですもんね。
あれをポスターにしたら、看板に偽りありになってしまう。
確かに、撃たれて弾を抜かれるシーンはありましたけどね。
釣ったマグロからズバッ!と針を抜くような、雑でお色気皆無な感じでしたわ。

それにしても、珠様は本当によく撃たれたり刺されたり斬られたり。
演出家にそうさせたくなる何かがあるのでしょうか?
舞台でなかったらケンシロウばりに満身創痍よ。
胸に北斗七星浮いちゃうわよ。

『アーサー王伝説』でも、また斬ったり斬られたりされそうな予感。
MY初日まで、あれこれ想像(妄想?)しつつ楽しむことにします。

↓ブログランキングに参加しています↓
よろしければ応援クリックお願いします

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

↓Twitterやってます↓
更新情報メイン(たまにつぶやき)

‎@noctiluca94

関連記事
スポンサーサイト



コメント

※任意
※任意
※任意
※任意
※任意
非公開コメント
※必須

プロフィール

野口 留香 noctiluca

Author:野口 留香 noctiluca
宝塚歌劇と共に30年(ブランクあり)。全組観劇派。美丈夫タイプの生徒さんが好み。谷正純・酒井澄夫・木村信司・大野拓史作品が好き。観劇記録・考察・思い出話・備忘録などをまとめたブログ。

◇更新情報はこちら◇
Twitter‎@noctiluca94

ブログ内検索とタグクラウド

最新記事

カレンダー

05 | 2021/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

カウンター

宝塚歌劇団人気ブログランキング

にほんブログ村ランキング

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
学問・文化・芸術
15位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
演劇
2位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

noctilucaにメッセージを送る

お名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文:

QRコード

QR

**