FC2ブログ

宝塚屈指の美女、ザリガニになる―バルタン星人な月城かなと│BADDY小ネタ集(2)

ケイト・スペードにザリガニ型バッグ(SHORE THING LOBSTER CROSSBODY)があるそうですね。
先日まで公式サイトにページがありましたが既に削除されているようです。
もしかして、れいこさん(月城かなと)ファンがお買い上げになった!?
公演にちなんだファッションは楽しいですよね。
私もL.L.Beanのロブスタートートを持って日比谷へ行こうかな。

○宝塚屈指の美女、ザリガニになる
劇団屈指の美女、れいこさん。
その彼女が、あろうことかオマール(ロブスター)に!!

まさおさん(龍真咲)のおかげで(?)海の生き物コスプレには免疫のある月組ファン。
これしきでは驚きません。
さらに上を行く凄まじいヴィジュアルの人もいますしね。

しかし、なんだか引っかかる。
どこかで見たことのある、すごーく馴染み深いシルエット。
なんだっけ?

そうだ!バルタン星人だ!

あれ、デザインソースは確実にザリガニですよね?
れいこさんに「フォッフォッフォッ」って笑って欲しい。

グッディ(愛希れいか)とバッディ(珠城りょう)をつなぐ手錠をハサミで「チョキン!」ってするのが最高。

○次期副組長、カキになる
れいこさんがオマールならば、るうちゃん(光月るう)はオイスター。
小脇に抱えてる半月型の黄色いクッションは何かと思ったら、レモンなんですね。
ちゃんと自分のおなかに絞ってるの。
芸が細かいよ!

お稽古場でサンタさんの衣裳を着ているのがツボ。
カキの着ぐるみとボリューム感が合ってるのかな?

珠様に「旨そうだな」と言われたり、かじりつかれたり、おなかをつんつん触られたり。
るうさん、羨ましい!

○ひたすら可愛いほろ酔いバッディ
珠城ファンの度肝を抜いた「いーまかえったよぉーーーん」。

かーわーいーいーーー!!!

スイートハートの色っぽい囁き♪So sexy guy…からの、この登場って!
緩急のバランスが素晴らしいですね!

折り詰めをぶら下げた昭和の酔っぱらいお父さんみたいな姿でせり上がる珠様。
宝塚史上、最も緊張感のないユルユルなせり上がりですね。
頭にネクタイ巻いて欲しい。
お土産のエビ柄の包み紙が、これまた可愛い。

ところで、ポッキーを人質にして逃げたときはお土産持ってませんでしたよね?
あの後、ブルーラグーンへ戻って飲み直したんでしょうか。

飲みながらポッキーの身の上話を聞いてるうちに、すっかりほだされて「ウチに来いよ!」ってなったのかな?
バッディさん、可愛いなぁ。
ちゃんと仲間へのおみやを忘れないところも可愛い。

結局、『モテル男になるためのちょい悪レッスン』は相棒と手下に丸投げして、自分はゴロ寝を決め込むテキトーっぷりがまた可愛い。

○BADDY中毒者の辞書に「観すぎ」の文字はない
先日、BADDYデビューをした連れ合い。
「今までにない感じで面白かった。一度では観きれない。もう一回観たい」とのこと。
「一公演一回観れば満足」という人なので、破格の評価です。

何回も「あれは面白いねー」と言うので、よほど気に入ったみたい。
「みやちゃんは男か女か分からなかった」
それ、正解。

二回目の観劇は前回見逃したところをちゃんとチェックできたようです。
「ロケットがカッコいい」
そうなのよー、カッコいいのよー。
ロケット→男役群舞→デュエットダンス→パレードの流れは神がかっているのですよ。

「何度も観たくなる気持ちは分かる」
「でも、あなた(私)は観すぎ」
BADDY中毒者の辞書に「観すぎ」の文字はないのです。

↓ブログランキングに参加しています↓
よろしければ応援クリックお願いします

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

↓Twitterやってます↓
更新情報メイン(たまにつぶやき)

‎@noctiluca94


○BADDY関連記事はこちら↓
紫門ゆりやの役名は『エレガント』だったかもしれない説│BADDY小ネタ集(1)
「あなた」でも「おまえ」でもなく、恋人を「きみ」呼びするスイートハートに心ときめく│BADDY
YATTYのいないBADDYなんて気の抜けたビールでしょ!輝月ゆうまの宇宙人力│BADDY
『退屈』を打ち破れ!「眠られないんだ」が意味するもの―覚醒する暁千星│BADDY
おやつが月からやって来た!│カンパニー/BADDY公演メニュー
なんてタイムリー!STAR JEWELRY Girlの“BADDYすぎる”アクセサリー☆彡
パンセクシュアルなバッディ(珠城りょう)×性別越境者なスイートハート(美弥るりか)が登場する意義とは│BADDY
月組の新しい扉が開いた。もう『BADDY』を知らなかった頃には戻れない
ハッハッハ!なんだ、こりゃ!?めちゃくちゃ面白いじゃないか!│BADDY
今しか書けない!?BADDY妄想―月よりの使者“バッディ(珠城りょう)”は地球の救世主となるのか?
BADDYさーん!!3週間ぶりの珠様が想像を超えるカッコよさ!
サラリーマンだって、宇宙人だって、珠城りょうならば成立するのです!
「いまの月組だからこそできる」珠様率いる月組の無限の可能性にわくわくする!2018年演目発表
関連記事
スポンサーサイト



コメント

※任意
※任意
※任意
※任意
※任意
非公開コメント
※必須

プロフィール

野口 留香 noctiluca

Author:野口 留香 noctiluca
宝塚歌劇と共にまもなく30年(ブランクあり)。
月組/星組比重高めの全組観劇派。
美丈夫タイプの生徒さんが好み。
宝塚歌劇観劇記録・考察・思い出話・備忘録などをまとめたブログ。

◇更新情報はこちら◇
Twitter‎@noctiluca94

ブログ内検索とタグクラウド

最新記事

カレンダー

06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カウンター

宝塚歌劇団人気ブログランキング

にほんブログ村ランキング

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
学問・文化・芸術
6位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
演劇
2位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

noctilucaにメッセージを送る

お名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文:

QRコード

QR

**