FC2ブログ

なんてタイムリー!STAR JEWELRY Girlの“BADDYすぎる”アクセサリー☆彡

『BADDY』面白いですねー。
周りのヅカ友さんも「回数増やした」と仰る方が続出しています。
中毒性が高い作品ですね。
私もかなり重症ですが。
あっちもこっちも見どころ満載で、いつも以上に目が足らない!
全組子の数だけ目玉が欲しい!

珠様(珠城りょう)が本当に素敵で(いつもだけど)!
なんだか可愛いんですよね。
やんちゃで憎めなくて、男の愛嬌が溢れんばかり。

指揮者から奪ったタクトをぴょこぴょこ振ってる後ろ姿なんて最高!
演じてる珠様自身がとてもリラックスしてバッディという役を楽しんでらっしゃるのが伝わってくるようです。
その余裕がバッディをより魅力的にみせているのですね。

しかもね、野性的なバッディから一転、全珠ファンが大好きな“エレガント珠様”まで拝めるんです!
この作品では見られないかと思ってた、まさかの黒燕尾!
しかも!オールバック!

オールバックの珠様って美丈夫度MAXですよね。

『カンパニー』で珠様ファッションショーを満喫したというのに、ショーでもこんなに楽しませていただけるなんて幸せ!
何度観ても惚れ惚れしちゃいます!

ところで皆さま、スタージュエリーから宇宙空間がテーマの『OUTER SPACE』シリーズが販売されているのはご存知ですか?
Twitterで知り、早速チェックしてみました。
とっても可愛い!!
STAR JEWELRY Girl公式サイト│OUTER SPACE(リンク先削除)

宇宙飛行士やロケットがモチーフの片耳ピアス。
ショーの冒頭、愛すべきおんぼろロケットから降りてくるバッディさんを再現できちゃいますね。

古典的造形のUFO、パールやラピスラズリで作られた惑星のモチーフもあります。
身に着ければ『BADDY』の世界の住人たちがいつでもそばにいてくれるような気分になれそう。

スタージュエリーのデザインは華奢で繊細なものからハッとするほど大胆なものまで幅広いですが、どんなモチーフでも決して失われない華やかな女性らしさとエレガンスが好きです。
お店には久しく足を運んでいませんが、いつの間にか『STAR JEWELRY Girl』なんてラインが登場していたのですね。
お茶目で遊び心あふれるデザインがいっぱいで、とても可愛いです。

懐かしくなって、若い頃に連れ合いからもらったリングをジュエリーボックスから引っ張り出してみました。
カラフルなストーン使いで、これからの季節にぴったり。
久しぶりに着けたら「これ、いつかの?」と気づいてくれました。
この流れで、ホワイトデーに“宇宙空間シリーズ”をリクエストしたら『BADDY』東京公演に間に合うかな?

↓ブログランキングに参加しています↓
よろしければ応援クリックお願いします

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

↓Twitterやってます↓
更新情報メイン(たまにつぶやき)

‎@noctiluca94

関連記事
スポンサーサイト



コメント

※任意
※任意
※任意
※任意
※任意
非公開コメント
※必須

プロフィール

野口 留香 noctiluca

Author:野口 留香 noctiluca
宝塚歌劇と共にまもなく30年(ブランクあり)。
月組/星組比重高めの全組観劇派。
美丈夫タイプの生徒さんが好み。
宝塚歌劇観劇記録・考察・思い出話・備忘録などをまとめたブログ。
◇更新情報はこちら◇
Twitter‎@noctiluca94

ブログ内検索とタグクラウド

最新記事

カレンダー

01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

カウンター

宝塚歌劇団人気ブログランキング

にほんブログ村ランキング

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
学問・文化・芸術
24位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
演劇
2位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

noctilucaにメッセージを送る

お名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文:

QRコード

QR

**