FC2ブログ

こいつぁ春から縁起がいいわえ!珠ちゃぴ鏡開き&浪漫の騎士より新年のご挨拶

新年おめでとうございます。
よき新春をお迎えのことと、お喜び申し上げます。
旧年中は多くの方にご訪問いただき、誠にありがとうございました。
ブログを通して、宝塚ファンの皆さまと楽しい交流の時間を持てたこと、たいへん嬉しく思います。
相変わらずの拙さではございますが、本年もどうぞよろしくお願いいたします。

皆さま、お正月はゆっくりお休みになれましたでしょうか?
私は毎年の恒例行事で、両親を連れて近場の温泉に行ってまいりました。
いいお湯で日頃の疲れを癒やし、美味しいものを頂き、史跡巡りやクルージングを楽しみ…
ささやかな旅ではありますが、皆元気で今年もつつがなく過ごせたことが何よりの喜びです。

旅行から帰ってからも、初詣や初売りに出かけたり、映画を観たり、お正月らしいお正月を満喫しておりました。
そんなこんなで、気づけば一週間近くヅカ情報に触れておらず、すっかり浦島太郎状態。
慌てて公式ニュースをまとめ読みしているところです。

東宝雪組公演のデザートが発表されましたね。
『スッパインジャー』なのにパイン(パイナップル)は入っていない不思議。
ゼリー系のお菓子が好きなので、これは食べてみたいと思います。

新春鏡開きは月組トップコンビ。
昨年のお元日はお披露目公演の『グランドホテル』初日だったのですから、月日の経つのは早いものです。
珠様(珠城りょう)は水色、ちゃぴちゃん(愛希れいか)はピンクのお召し物。
新春にふさわしく、初々しく溌剌としたふたりの姿を見ることができ…

“こいつぁ春から縁起がいいわえ”ですね!

そして、月組『カンパニー』の新人公演メインキャスト発表!
おだちん(風間柚乃)、さくらちゃん(美園さくら)、あち君(輝生かなで)、おめでとうございます!
現代日本が舞台、等身大のお役はなかなか難しいところもあるかと思いますが…
皆さまのご健闘をお祈りしています。

しばらくぶりの更新ですが、この記事でちょうど400本めとなりました。
(書きかけで下書きフォルダに入っているのが100本あるので、実質は300本めですが)
新年初記事が収まりの良い数字で、ちょっと嬉しくなっちゃいました。

今日が仕事始めで、明日から三連休。
せっかく温まったエンジンを冷やすようで調子が狂いますが、今日はリハビリだと思って週明けからまた頑張ります。
(とは言え、今日は出張でいきなりフルスロットルだった私…)

皆さまにとりまして、健康で笑顔いっぱいの一年になりますようお祈り申し上げます。

↓ブログランキングに参加しています↓
よろしければ応援クリックお願いします

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

↓Twitterやってます↓
更新情報メイン(たまにつぶやき)

‎@noctiluca94

関連記事
スポンサーサイト



コメント

※任意
※任意
※任意
※任意
※任意
非公開コメント
※必須

プロフィール

野口 留香 noctiluca

Author:野口 留香 noctiluca
宝塚歌劇と共にまもなく30年(ブランクあり)。
月組/星組比重高めの全組観劇派。
美丈夫タイプの生徒さんが好み。
宝塚歌劇観劇記録・考察・思い出話・備忘録などをまとめたブログ。
◇更新情報はこちら◇
Twitter‎@noctiluca94

ブログ内検索とタグクラウド

最新記事

カレンダー

01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

カウンター

宝塚歌劇団人気ブログランキング

にほんブログ村ランキング

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
学問・文化・芸術
24位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
演劇
2位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

noctilucaにメッセージを送る

お名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文:

QRコード

QR

**