FC2ブログ

ご贔屓のおヒゲはお好きですか?珠城ロルテスがどストライクな私

宝塚ファンの皆さまは、男役さんのどんなヴィジュアルがお好きですか?

私は月組トップ珠城りょうさんのファンですが、役の性格やストーリーの内容はさておき、単純にヴィジュアルだけならこちらが好みです。
・ドン・ホセ(激情-ホセとカルメン-)
・アパショナード(Apasionado!!Ⅲ-第7夜『熱狂(アパショナード)』)
・ロルテス(NOBUNAGA<信長>-下天の夢-)

ホセは、珠様には珍しいパーマスタイル。
めちゃくちゃセクシー!
ずっとこの髪型でいてくださってもいい!と思うくらい大好き!

アパショナードは、オールバックに黒燕尾が素敵すぎて!
浅黒い肌と真っ赤な唇に、濡れたような黒髪。
南国の重く湿った熱気に包まれるような濃厚な色気を感じます。
この珠様は危険すぎ!
私、現実世界に戻れなくなるかと思いました。

そして、断トツに好きなのはロルテス!
制作発表会でロステスのヴィジュアルが解禁された瞬間、おヒゲ珠様に脳内を占領されました。
しかも、手入れしている風でなく、伸ばし放題感漂うワイルドな無精ヒゲ!
さらに無造作すぎるモジャモジャロン毛!!
異次元のカッコよさです!
未だかつて、これほどワイルドな珠様がいたでしょうか?
男役・珠城りょうの新しい扉が開いたような気がしますね。
珠様の知られざる魅力を引き出してくださった大野拓史先生、ありがとうございます!

『1789-バスティーユの恋人たち-』のロベスピエール以来、珠様ならではの骨太な色気が全面に押し出されてきたように感じるのですが、ロルテスの野獣感はまた格別。
珠様であって珠様でないような。
綺麗な女性の面影がすっかり消え、野性味溢れる無骨な男が姿を現すのです。
本当に不思議です。
珠様は一体いくつの顔を持ってらっしゃるのでしょうか?

それにしても、いまどきの付けヒゲってよくできてますよねー。
あまりにナチュラルで本当に生えてるのかと錯覚しちゃいそうです。
あぁ、ロル様におヒゲジョリジョリされたい…

↓ブログランキングに参加しています↓
よろしければ応援クリックお願いします

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

↓Twitterやってます↓
更新情報メイン(たまにつぶやき)

‎@noctiluca94

スポンサーサイト



プロフィール

野口 留香 noctiluca

Author:野口 留香 noctiluca
宝塚歌劇と共に30年(ブランクあり)。全組観劇派。美丈夫タイプの生徒さんが好み。谷正純・酒井澄夫・木村信司・大野拓史作品が好き。観劇記録・考察・思い出話・備忘録などをまとめたブログ。

◇更新情報はこちら◇
Twitter‎@noctiluca94

ブログ内検索とタグクラウド

最新記事

カレンダー

10 | 2016/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

カウンター

宝塚歌劇団人気ブログランキング

にほんブログ村ランキング

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
学問・文化・芸術
13位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
演劇
2位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

noctilucaにメッセージを送る

お名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文:

QRコード

QR

**